2018/09/14

★限定パンケーキ★おかえり!「かぼちゃのパンケーキ」

更新情報:(2018/10/12)
=======================
大好評のため、期間が変更となっております。
あらかじめご注意ください。

「かぼちゃのパンケーキ」

旧)9/15(土)~10/15(月)
新)9/15(土)~10/31(水)

=======================



ALOHA!
今年も秋がやってきましたね。
昨年好評だった「かぼちゃのパンケーキ」。
少しアレンジして今年もやります!!
じゃじゃーん!
「かぼちゃのパンケーキ」
¥1,500-(税込)
9/15(土)~10/15(月)
限定1日30食
昨年と比較すると、今年は少し食べやすくクリーミーに。
そして、かぼちゃソースにプラスして、かぼちゃホイップもご用意しました。

特製の黒蜜シロップをかけてお召し上がりください。

そして今年も北海道産特選小豆でじっくり炊き上げたつぶあんと、

黒ごまを練りこんで作った風味豊かな黒ゴマアイスクリーム、

大学かぼちゃ(大学芋のかぼちゃ版)も添えました。

もちろんすべて自家製です。
  
かぼちゃと、かぼちゃの相性の良いもの達を手間暇かけて作った
かなり贅沢でオトクな一品です



レインボーパンケーキのふわふわ生地と、

かぼちゃがもつ優しい天然甘味のコラボレーション。

 食欲の秋をどうぞご堪能ください。