2017/09/24

★秋の限定パンケーキのご案内(かぼちゃのパンケーキ)

ALOHA!
 
朝晩はずいぶんと涼しくなり、秋らしい気候になってきましたね!
 
秋といえば!
 
もちろん食欲の秋!!
 
たくさんの食材が旬を迎える秋です。
 
今回レインボーパンケーキでも秋の食材を使って

限定メニューをご提供します!
 
今年は「かぼちゃ」
 
かぼちゃ特有のやさしくほっこりした味わいはみんなに大人気ですよね!
 
そんなかぼちゃをパンケーキにアレンジしてみました。

 
「かぼちゃのパンケーキ」
¥1,500
9/25(月)~10/16(月)
限定1日30食
 
 
ほっこりとした、かぼちゃのクリーミーソースの上から
特製黒蜜シロップをかけてお召し上がりください。
北海道産特選小豆でじっくり炊き上げたつぶあんの土台に乗ったのは
ごまを練りこんで作った風味豊かなアイスクリーム。
大学芋をかぼちゃで作った大学かぼちゃもパンケーキと相性抜群。
もちろんすべて自家製です
 
レインボーパンケーキのふわふわ生地と、
かぼちゃが本来もつ優しい天然甘味のコラボレーション。

食欲秋をどうぞご堪能ください。