2012/01/14

バスケットボール選手「木林稚栄さん」にいらしていただいてます☆

RAINBOW PANCAKEには
たまに、つやつや髪のお客さんがいらっしゃいます~
お店のご近所には、お洒落な美容院さんがいくつかあるんです♡

今日はつや髪の常連さんのおひとり、木林稚栄さん(コートネーム:リンさん)を紹介♪

はじめてご来店いただいたのは、2か月前くらい。
「美容師さんの紹介で来ました~!」
っと元気に来店され、めちゃめちゃ背が高くって、ツヤ髪!!
絶対モデルさんだと思ったのですが‥‥

お話させていただくと‥
なんとバスケットボールの選手さん♡
JXサンフラワーズというチームに所属していて
皇后杯で4年連続優勝しているチームのフォワードさんです。


左:ユメさん、右:リンさん

あと、同じチームのメイさんもいらっしゃっていただいています!
また来てください~♡

わたしも身長高い方なんですが‥(自称170cm)
おだんご頭で数センチ上乗せしても‥全くかないませんxx

ちなみに、リンさんの通ってらっしゃる美容室の美容師さんは
RAINBOW PANCAKEでぉ誕生日パンケーキしていただいたんですょ♡

みんなツヤ髪でパンケーキを食べよう♡笑