2011/11/16

2011.11.11 日本テレビ「news every.」で放映されました☆

RAINBOW PANCAKEが夜のニュース
日本テレビ「news every.」にて<人気の新感覚パンケーキ>
として紹介されました!

お店に遊びに来てくれたのは‥‥‥
伊藤キャスター☆
表現力が豊かで、わたしも一緒に食べたくなっちゃう感じのなごやかなロケでした!

 
今回で放映された商品をご紹介します!

<サーモン&アボカド>

スモークサーモンとアボカドの絶品コンビネーションに
特製ハーブクリームチーズディップ添え

<BLRT>

B(ベーコン)・L(レタス)・R(ルッコラ)・T(トマト)
オーブンでじっくりとコンフィしたトマトが印象的な一品


ライ麦、全粒粉を使った生地に、こだわりの野菜をトッピングした
新感覚パンケーキ、ぜひみなさまもご賞味ください!!