2011/10/06

当店自慢のパンケーキメニュー



                   お食事系から甘〜いデザート系まで様々なパンケーキをお楽しみください。
今後もメニューは随時追加します。ご期待ください。

                                              PLEASE ENJOY YOUR PANCAKE LIFE!!


~お食事パンケーキ~
 
BLRT
定番のBLT(ベーコン*レタス*トマト)に
R(ルッコラ)を加え極上にアレンジ。
オーブンでじっくりとコンフィしたトマトに
特製ドレッシングとバルサミコソースをかけ、
最後にトマトジュレをあしらえました。

「サーモン&アボカド」
スモークサーモンとアボカドの至極のコンビネーションに
オニオンスライスをトッピング。
ピンクペッパーと
特製ハーブクリームチーズディップを
つけてお召し上がりください。

THE MEXICAN
鶏レバーと挽肉、レッドキドニービーンズなどを
オリジナルブレンドのスパイスで作った特製チリミートは
口の中でレッドチェダーチーズと絡まり
深い味わいとほどよい辛さをかもしだします。
レッドオニオン、ムラサキキャベツのスプラウト(芽)、
アボカド、トマト、レタス、ゴーヤをトッピングし、
メキシコの情熱を一枚のお皿におさめました。





~デザートパンケーキ~

「焼きりんごとキャラメル」
キャラメリゼし甘みとうまみを封じ込めた焼きリンゴに
香ばしいオリジナルキャラメルソースをかけ、
最後にローストしたアーモンドを散らしました。
アイスクリームとの相性も抜群です。

「マカダミアナッツソース」
 ハワイで大人気のマカダミアナッツソースパンケーキを
オリジナルにアレンジしました。
ミルクの甘みとナッツのコクがパンケーキ
によく合います。 

「季節のフルーツ」
 旬のフルーツを生クリームで包み込みました。 
 フルーツと出会った驚くほど軽いふわふわのクリームと
パンケーキをどうぞご堪能ください。





トッピング:パンケーキ
         アイスクリーム